カテゴリー「懸賞・プレゼント」の12件の記事

ダノンビオ専用ケース

久しぶりに当選です!
今回はレビューブログで申し込んでいた「ダノンジャパンのモニター」参加です。

「ダノンビオ」&「ダノンビオオリジナル専用ケース」体験モニターです!

ダノンといったらヨーグルトですよね。
皆さんはヨーグルトってどんな風に保管していますか?
ママは今までそのままゴロンと冷蔵庫に入れておくだけでした。
そうすると他の食品を出し入れしているうちに容器が倒れてしまったり、いつの間にか冷蔵庫の奥の方に隠れてしまったり…なんてことが結構ありますよね。

そんなママにとっても嬉しいものが届きました。
それは、ダノンビオオリジナル専用ケースP1050106
プラスチック製の半透明容器で、ダノンビオが2セット(8個)入る大きさです。引き出しになっているのでとっても便利!P1050107
そのまま冷蔵庫に入れて使うことができます。P1050115
中も見えるし、引き出しの底にはダノンビオの容器がピッタリはまるように丸いくぼみもついているので、全部ばらばらにしてから入れることができます。
これならひっくり返ったり奥に隠れたり…なんて心配はいりません。
子どもたちにもヨーグルトのある場所がわかっていい感じです。

さてさて、そのケースの中ですが、もちろんこれもセットでいただきました!P1050108
中に入っていたのは
 ・ダノンビオ プレーン 砂糖不使用
 ・ダノンビオ はちみつ&りんご
の2種類です。
P1050109ダノンビオ」 は、胃酸に対する生存率が高く、生きて腸まで届く高生存ビフィズス菌BE80が入っているヨーグルトで、腸の動きを促進するのだそうです。

ヨーグルト大好きな我が家の子どもたちは、早速食べちゃいました。
さち坊は「はちみつ&りんご」
えり坊&たろ坊は「プレーン」P1000137
とろりとした食感が子どもたちのお気に入りで、あっというまにたべちゃいます。
たろ坊も「自分で!」と顔中真っ白にしてぺろりと完食。
それだけ美味しいってことですね。

専用ケースをのぞき込みながら、「もうすぐなくなりそうだよ!ママ買っといてね」
ってさち坊やえり坊のチェックが入りました。
これならママが賞味期限切れのヨーグルトを食べることもなくなりそうです。

この専用ケースに興味ある方に朗報です。
只今「JTB旅行券2万円分」や「ダノンビオ1ケース」、「ダノンビオオリジナル専用ケース」が当たる
「はじめよう!わたしのビオ生活プレゼントキャンペーン」実施中!
詳しくは→http://www.danone.co.jp/bio/pc/

☆レビューブログ参加中ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

CoRichブログランキング←よろしければクリックお願いします!

人気ブログランキング←こちらもよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとう!

2009年の年明けです。
新春 明けましておめでとうございます。

P1000009 今年はなんと、ととが本厄
早速、大晦日の夜からお腹を壊し、せっかくのおせち料理もほとんど食べられずに1年が始まりました。

これでは先が思いやられるので、家族揃って初詣に出かけました。
ととの厄払いをし、ちょっぴり元気になって(?)帰宅しました。

そんなととを尻目に、ママとさち坊は絶好調のスタートです。

さち坊は初売りの福袋で大当たり!
P1020580 1着1万円前後の服ばかりでいつもは眺めるだけのお店の福袋をゲット。
もちろん、子連れで初売りは無理なので、希望のショップとサイズを伝え、伯父様に買いに走っていただきました。
なんと、最後の1袋だったそうです。
朝早くから、さP1020577ち坊のために伯父様ありがとうございました。
P1020575何が入っていても、とっても可愛らしくてママ好みなので嬉しいのですが、開けてびっくり!
予想を遙かに超える品が詰まっていました。
ワンピースP1020578
トレーナー、ズボン
スカート、カーディガン
ボレロ…
全7点で10500円。
とってもお得!
しかも可愛くてさち坊も大喜びP1020579
えり坊がうらやましがって取り合いになる一幕も…
残念ながらこのお店は105㎝~なのです。
大きくなったらね。

さて、ママはというと、
P1020574_2「モラタメ」の年賀状に当選!
実はこの年賀状、新年の「モラタメ」の「タメ」開始時刻が記されているのです。
ママの年賀状には『サンヨー食品 ラーメンセット』が記載されていました。
ふふふ。張り切ってゲットできるように頑張るゾ!

そしてママはもう一つ。
近所のスーパーマーケットの福引きで当たりくじを引き当てました!P1020573
2回引いて2回とも4等です。
4等の景品は、ママが一番欲しかった「ラーメン」です。
わーい!
なんだかとっても幸せです。

えり坊は?
今のところいつもと変わらず…
卒乳できれば最高なんだけどなぁ。

こんな我が家ですが、今年もまたママのブログにおつきあいいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

では、皆様もよい1年でありますように!

CoRichブログランキング←よろしければクリックお願いします!

人気ブログランキング←こちらもよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モチモチ、ふっくら、ひとめぼれ

P1020405 JA全農みやぎさんから美味しいお米が届きました!
「ひとめぼれ」お試しパック(500g)です。
毎月先着でプレゼントしているものです。(応募はこちらから)

『モチモチ、ふっくら、艶やか。』

というキャッチフレーズ通りのお米ですね。
P1020408 我が家では地元産の「ひとめぼれ」が「いつものお米」なので、宮城産の「ひとめぼれ」と食べ比べてみたいと思います。

お米は美味しいものを食べたいですものね!

『ひとめぼれ みやぎ』→http://www.m-hitomebore.jp/

CoRichブログランキング←よろしければクリックお願いします!

人気ブログランキング←こちらもよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食べる目覚まし

久しぶりに心当たりのない郵便物が届きました。
ドキドキしながら開封してみると…
ヤッター!当選のお知らせです。

いただいたのは
大塚食品の【フルーツスターター
アップル、マンゴー、クランベリーが各1個です。

P1010908 でも、何に応募したのかしら??
「無料でもらっちゃおうキャンペーン」の当選なのですが…

調べているうちに思い出しました。
大塚食品のメールマガジン読者へのプレゼントでした。
これで気持ちよくいただけます。

ところで、この【フルーツスターター】って?
〈朝の体を目覚めさせる、「おいしくて新しい」フルーツのカタチ〉
なんだそうです。いわゆるミックスドライフルーツの一種でしょうか?

ママは朝が苦手なので、これを食べて「朝の頭にスイッチオン!」
いいかも。
さち坊も欲しがるので、これは旅行で朝早起きして出かけるときに食べようね、ってことにしました。
今年の夏休み、まだ行き先は未定ですが家族旅行にはいきたいなぁって思っているので、そのときまでとっておきましょう。
きっと、朝食は車内で朝早くの出発になるでしょうから。ママの安全運転の切り札になるかも!?

「大塚食品」→http://www.otsukafoods.co.jp/

「フルーツスターター」→http://frusta.jp/

CoRichブログランキング←よろしければクリックお願いします!

人気ブログランキング←こちらもよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリニカ Kids

すっかり忘れていたのですが、以前応募した「クリニカKids製品4点セット」に当選しました!
セット内容は

  • ハミガキ
  • デンタルリンス
  • ハブラシ(仕上げ磨き用)
  • ハブラシ(乳歯期用)

P1010672 どれもミッキーマウスのかわいらしいイラスト入りなのでえり坊も大喜び!
ただ、ハミガキ粉やデンタルリンスは使用したことがないので、どうかしら?
えり坊で応募したけれど、さち坊なら使えるかしら?
それともママが使っちゃおうかな?

どうするにせよ、毎日のハミガキが楽しくなりそうなセットで嬉しいです。
ハミガキ大好きな娘たち、ますますハミガキが好きになりそうです!

「クリニカ Kids」→http://clinica.lion.co.jp/kids/

CoRichブログランキング←よろしければクリックお願いします!

人気ブログランキング←こちらもよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サプリ米

P1010222 『サプリ米』って聞いたことありますか?
『サプリ米』は、ご飯を炊く前に、さっと加えるだけでいつものご飯の栄養価がぐんとアップするお米なんだそうです。
P1010225_2
届いたのは[ビタミン・鉄分]と[カルシウム]のサンプル各1箱です。
どちらも1箱でお米10kgに使えるそうで、とってもお得!

我が家は育ち盛りの娘二人がいるので、[カルシウム]を使ってみました。
P1010243 お米1合にサプリ米専用のプスーンで2匙(2g)混ぜるだけの手間要らずです。
炊き上がったご飯は見た目も味もいつもと同じでした。

P1010236でも、さち坊に「骨が丈夫になるご飯だよ」と教えると、P1010238
「今日のご飯は美味しいね」と白いご飯そのままをパクパクと味わって食べてくれました。
もちろんえり坊も。一匙ごとに「美味しいポーズ(首をかしげて微笑む)」を見せてくれました!

慢性の貧血ママなので[ビタミン・鉄分]の『サプリ米』もぜひ試してみP1010245ようと思います。

この『サプリ米』サンプル、どうやって手に入れたかというと、「Pigeon.info」というサイトのママサークル「ごはん大好きクラブ」に登録してごはんに関する投稿をしてもらいました。先着順だったのですが、現在は毎月抽選で20名にプレゼントしているようです。
興味のある方は、下のピジョンモールのバナーから入れますので、ぜひどうぞ!

「サプリ米 カルシウム」→http://www.house-wf.co.jp/products/detail/sup_rice_ca.htm

「サプリ米 ビタミン・鉄分」→http://www.house-wf.co.jp/products/detail/sup_rice_v.htm

CoRichブログランキング←よろしければクリックお願いします!

人気ブログランキング←こちらもよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乳歯ブラシ

ピジョンから「乳歯ブラシ」のプレゼントが届きました!P1010174

ちょうどえり坊の奥歯が生え始め、「乳歯ケア」をしっかりしなくては、考えていたところです。
さち坊の歯磨きを見ているためか、えり坊は歯磨き大好き!
でも、困ったことに歯ブラシも大好き…自分で磨きたくて仕方ないのです。

届いたのは「乳歯ケアレッスン段階3」用の乳歯ブラシで、自分で磨くトレーニング(奥歯まできちんと磨く練習)が目的に作られたものです。
まさにえり坊にぴったりの歯ブラシです!

早速使ってみました。P1010172
えり坊の小さな手にぴったりサイズで喉の奥まで入る心配もありません。
それに、グリップは柔らかく持ちやすいばかりか滑りにくくてえり坊でも上手にブラッシングできそうです。
ブラシの毛もとても柔らかく、まだ半分肉をかぶった奥歯でも歯茎を傷つける心配なく磨けるのも嬉しいです。

2本入りなのでかじって毛先が痛んでもすぐに交換できるものママにはありがたいです。

実はこれ、【Pigeon.info】という妊娠・出産・育児を応援するコミュニティサイト内のママサークルへの写真投稿で頂いたものなのです。
興味のある方は、ぜひ、下のバナーから覗いてみてくださいね。

そして、この「乳歯ブラシ」をはじめとするピジョン製品は、ママとベビーのための総合オンラインショップ【Pigeon mall】で購入することができます。

CoRichブログランキング←よろしければクリックお願いします!

人気ブログランキング←こちらもよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かつおだし

昨日は家電量販店のオープンセール初日。
ととのお休みだったので、家族で見学に出かけた。

P1000373 何かを買いに行ったわけではないのだが、お店に入っただけで「かつおだし」をたくさんもらってしまった。
一人1点とチラシに書いてあったのだが、えり坊まで人数に数えてもらった。
しかも何のくじ引きかもわからずに並んだくじで「大当たり!」をさち坊が引き当てた。当たってからわかったのだが、目玉商品の購入権利を当てたのだ。欲しいものもなかった(さち坊とママにとって)ので、いらないというと、店員さんがまた「かつおだし」を持ってきてくれた。P1000374
ととに話すと、目玉商品のノートパソコン(NEC)59800円はちょっと惜しかった…と残念そうだったけど、ママにとっては「かつおだし」の方がずっと嬉しい!

ととが商品を見ている間に、ママとさち坊はキッズスタンプラリーでお菓子やおもちゃをもらったり、風船をもらったり、楽しく店内を見学できた。

たっぷり1年分はある「かつをだし」をゲットしてママにとっては有意義なお買い物(?)だった。

CoRichブログランキング

人気ブログランキング

| | コメント (1) | トラックバック (0)

たまひよ図書カード

Img_1175tate たまひよのかわいい図書カード(500円)が届いた。
Img_1176 えり坊のポリオの集団接種に行った際に、保健センターで『赤ちゃんを育てる遊び大全集』という無料配布の冊子をもらってきた。
その巻末にあるアンケートに回答した人全員に図書カードをプレゼント!なのだ。

以前「きうい」さんのブログで紹介してたのを思い出し、アンケートに回答したものが届いたのだ。Img_1177tate_1 Img_1178

この冊子、乳幼児健診などを行うところにおいてあるようだ。
無料だけど内容は充実していて、発達段階ごとのお勧めの遊びがいろいろな場面ごとに紹介されている。読んでいてなかなか参考になる。
しかも図書券までもらえて、とってもお得!

さち坊のお下がり絵本ばかりのえり坊なので、この図書券でえり坊専用の絵本を買ってあげようかな。

たまひよ→http://women.benesse.ne.jp/tamahiyo/

CoRichブログランキング

人気ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (2)

当選!ハミングフレア

ポストを覗くと小さな箱。
なにかな?とよく見ると、サンプルが入っているらしい。
もらえるものは何でも嬉しいので、早速開けてみた。

Img_0970 入っていたのは、花王の『ハミングフレア ふわっと花咲くエッセンス』
サンプルプレゼントに当選した旨のお知らせとともに、40ml(1回分)の小袋が2つ入っていた。
ネーミングも、パッケージも素敵なので、サンプルとはいえとても嬉しい。
Img_0973tate 商品名からはわかりにくいが、これは、洗濯のときに使う「柔軟仕上げ剤」
これから夏になると洗濯物がごわごわに乾いてしまうので、柔軟剤はとても役に立つ。特に娘たちの肌着やバスタオルにはかかせない。

応募したことも忘れていたが、こうやって忘れた頃に届くからまた応募したくなるのかも。
ちなみに、プレゼントや懸賞は【ECナビ】から応募することが多いので、今回のもたぶんそう。

今度はなにに応募しようかな?

お得なポイント貯まる!ECナビ

CoRichブログランキング

人気ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧