« えり坊のにんじん | トップページ | お正月には栗きんとん »

気がつけば…

早いもので、いつの間にか今年もあとわずかですね。

そして、たろ坊はいつの間にか1歳2ヶ月に!
先週、お姉ちゃんが運んできた胃腸炎にやられたものの、元気!元気!
やっとインフルエンザの予防接種も終わり、冬に向かって準備OKです。

P1000090 今年は暖かいので、未だに外遊びをしています。
いつの間にかたろ坊は走るようになりました。
近所の公園ではえり坊と一緒に走り回ったり、遊具で遊ぶようになりました。

さすがに12月になると、雪が降ったり、寒くて外遊びは…なんて日もあります。
でも、大丈夫。P1000085
なんと、先月末に、近所にショッピングセンターがオープンし、大型遊具施設ができたのです。
有料(親子とも1時間105円)ですが、歩いていけるのでたまになら遊ばせてもいいかな、というところですね。
P1000080 えり坊も、たろ坊も、楽しくて夢中になって遊んでいます。
ママは時計とにらめっこですけど…

さて、さち坊の小学校も冬休みに入り、クリスマスやらお正月やらイベント続きとなりますが、たろ坊はどんな反応を示すのやら?
楽しみです!

そういえば、遅まきながらたろ坊の人見知りがやっと始まったようです。
お歳暮でお邪魔した仲人さんのお宅で初めて泣きました。
おばあちゃんの家でも泣かれてしまいました…

サンタクロースや着ぐるみは平気なんだけどなぁ

CoRichブログランキング←よろしければクリックお願いします!

人気ブログランキング←こちらもよろしくお願いします!

|

« えり坊のにんじん | トップページ | お正月には栗きんとん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205074/50381349

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば…:

« えり坊のにんじん | トップページ | お正月には栗きんとん »