« えり坊 運動会 | トップページ | さつまいもの黄金焼き »

自転車デビュー!

先日の日曜日、たろ坊が自転車デビューしました!
といっても、ママチャリではありません。
ファミリーサイクルです!P1040602
初めて乗った自転車は、とととママとの3人乗り。

P1040600 お姉ちゃんたちはというと。
さち坊は一輪車の練習に夢中。
実は、さち坊が「一輪車に乗りたい!」というので、サイクリング広場にやってきたのです。
でも、まださち坊は一輪車には乗れません…
なので、乗れるようになるまで練習したいのだそうです。

さて、えり坊は?
いろいろな変わり自転車が並ぶ中、あれもこれも乗りたい!
しかも「一人で乗る!」と。
そして、こんなのやP1040604

こんなのP1040608

ご機嫌で乗りました。

さて、自転車デビューを果たしたたろ坊。
すっかり自転車が気に入ったようです。
ゆっくりになると体を揺すって「進め!?」と言うし、スピードを出すと「オー!」と声を出して大興奮。
せっかくなので、もう一度。
今度はさち坊とママとの3人乗り。

さらには、せっかく家族みんなで来たのだからと、5人全員で一緒に乗りました!P1040612
サイクリングコースからの景色は最高!
色づき始めた葉の色も綺麗です。
爽やかな秋晴れの中、家族みんなで楽しい時間を過ごすことができました。

たろ坊がこんなに喜ぶなんて、次は自宅のママチャリに乗ろうね!
早速ヘルメットを買わなくちゃね。

CoRichブログランキング←よろしければクリックお願いします!

人気ブログランキング←こちらもよろしくお願いします!

|

« えり坊 運動会 | トップページ | さつまいもの黄金焼き »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205074/49651583

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車デビュー!:

« えり坊 運動会 | トップページ | さつまいもの黄金焼き »