« 新ジャガで作ろう! | トップページ | 100円でショートパンツ »

星に願いを…

先日の七夕では、さち坊、えり坊それぞれに、お星様にお願いをしました。P1000242

P1040013 えり坊は保育所で笹飾りを作って、可愛らしい織り姫の短冊に願い事を書いてもらい大満足!

P1040015さち坊は、学校で短冊に自分で願い事を書きました。
(ちょっと間違ってますが…)
先日の授業参観の時に、図工で作った飾りと一緒に大きな笹に飾ってあったのですが、それを持ち帰ってきました。

それそれの願い事は星まで届いたでしょうか?

ところで、たろ坊の願いは…
実は七夕の夜にたろ坊は高熱をだしてしまいました。
突発です。
抱き上げると火のように熱く、小さな体で頑張っているたろ坊が可愛そうでなりませんでした。

ママの願いは
「たろ坊の熱が下がりますように!」
これだけです。

さち坊・えり坊の願いはともかく、ママの願いは星に届いたようです。
ようやく熱が下がり始めました。
そして今日でました。突発の発疹が。
よくなる前兆とはいえ、顔から体から真っ赤な発疹のたろ坊はやっぱり不憫です…
速く完治しますように!

CoRichブログランキング←よろしければクリックお願いします!

人気ブログランキング←こちらもよろしくお願いします!

|

« 新ジャガで作ろう! | トップページ | 100円でショートパンツ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205074/48837967

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを…:

« 新ジャガで作ろう! | トップページ | 100円でショートパンツ »