« 100円でショートパンツ | トップページ | リフォームでサマードレス »

たろ坊、満9ヶ月!

たろ坊が生まれて9ヶ月!
おめでとう!P1040048

この1ヶ月の間に、たろ坊の世界がぐーんと広がりました。
P1030980 ママが待ち望んでいた「お座り」ができるようになったのです!
これで一人遊びも楽しめます。
朝起きると、ちょこんとお座りして悪戯をしています。
昼間もお姉ちゃんたちのおもちゃ箱を夢中になってあさっていますし。
おかげでママがちょっぴり楽になりました。

それだけではありません。
P1000236 お座りできた翌日には、なんと「伝い歩き」成功です!
今ではすっかり自由自在に家中伝い歩きで移動できるようになりました。
もうたろ坊に行くことのできない場所は「階段」だけです…
きっと近いうちに階段もクリアすることでしょう。

最近では、大好きなワンワンの自動車に乗って、さち坊とえり坊に押してもらうのがお気に入りです。P1030994
さち坊をお供に従えるなんてことができるのは、たろ坊だけです。
なんだか最近、たろ坊が偉くなった!?我が家です。

離乳食も何とか進んでいますし、体重も順調に増えています。
これからますます目が離せないけど、その成長も楽しみなたろ坊です。

CoRichブログランキング←よろしければクリックお願いします!

人気ブログランキング←こちらもよろしくお願いします!

|

« 100円でショートパンツ | トップページ | リフォームでサマードレス »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205074/48881881

この記事へのトラックバック一覧です: たろ坊、満9ヶ月!:

« 100円でショートパンツ | トップページ | リフォームでサマードレス »