« お手軽グルメソース | トップページ | チマキ作り »

つかまり立ち!

バタバタと忙しくしていたら6月になってしまいました。

そして気がついたら、たろ坊がつかまり立ちを初めて半月も過ぎてしまいました。

P1030925 たろ坊のつかまり立ちの第一発見者はさち坊です。
「たろ坊立ってるよ~」
と呼びに来て、見るとベビーベットの柵につかまってたろ坊が立っていました。
さすがにたろ坊も驚いたらしく、びっくり顔でつかまり立ちしていましたが、なれてくるとすっかりご機嫌!

以来、たろ坊は自在につかまり立ちをするようになりました。
立つことを覚えたたろ坊は寝せると怒るようになってしまい…オムツ替えがママとのバトルタイムになっています。

そんなたろ坊ですが、お座りはまだできません。
先日偶然お座りしているのを、やはりさち坊が発見しましたが、それ以降も座らせようとするとコロンと倒れてしまいます…

ママとしてはつかまり立ちはいいから、お座りをして欲しいのになぁ。

CoRichブログランキング←よろしければクリックお願いします!

人気ブログランキング←こちらもよろしくお願いします!

|

« お手軽グルメソース | トップページ | チマキ作り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205074/48580314

この記事へのトラックバック一覧です: つかまり立ち!:

« お手軽グルメソース | トップページ | チマキ作り »