« ムシムシランド | トップページ | ディズニーランドでおめでとう! ーその1- »

えり坊4歳!

えり坊4歳お誕生日おめでとう!

P1030997_2 赤ちゃんだと思っていたえり坊も、いつの間にか4歳です。
最近では「お姉ちゃん」と呼ばれることが嬉しいようです。
反面、甘えっ子ちゃんで、ママやととに抱っこしたくて隙を狙って膝に乗ってきます。

反抗期のまっただ中で、イヤイヤや泣いて我を通そうとすることもしばしばですが、根が優しいえり坊はどうしても自分から折れてしまいます。
親としてはとっても手がかからないので、3人の中で一番放っておくことの多いえり坊…
誕生日くらいは主役に!

今年のとととママからのプレゼントはちょっと早めのディズニーランド旅行だったので、ケーキを食べてじいばあからもらったお小遣いで好きなおもちゃをお買い物しました。P1030999

それでも大満足のえり坊でした。
1番嬉しかったのは、保育所をお休みしてととやママと一緒に過ごせたことだったようです。

いつもはあまり構ってあげられないけど、ママはえり坊が大好きだよ!
これからも笑顔が可愛い、優しいえり坊でいてね。

CoRichブログランキング←よろしければクリックお願いします!

人気ブログランキング←こちらもよろしくお願いします!

|

« ムシムシランド | トップページ | ディズニーランドでおめでとう! ーその1- »

育児」カテゴリの記事

コメント

えりちゃん、お誕生日おめでとう。
ほんとに、いつまでも赤ちゃんだと思っていたのに、気がついたら4歳。すっかりお姉ちゃんだね。
これからもニコニコスマイルをたやさないえりちゃん、すくすく大きくなってね。

投稿: お姉ちゃん | 2010年7月 6日 (火) 05時51分

お姉ちゃん
ありがとうhappy01
甘えっ子だけど、少しずつ「お姉ちゃん」になっています。
これからも見守ってねheart02

投稿: のぶたん | 2010年7月 9日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205074/48756367

この記事へのトラックバック一覧です: えり坊4歳!:

« ムシムシランド | トップページ | ディズニーランドでおめでとう! ーその1- »