« 初釜 | トップページ | 初めての母子2人旅 »

たろ坊満3ヶ月!

早いもので、たろ坊が生まれて3ヶ月が過ぎました!

P1030426 真っ白で、やせっぽで、弱々しく感じたたろ坊ですが、今ではまるまる太って元気いっぱいです。
いつもニコニコ笑顔で、とっても愛想よしのたろ坊。
毎日お姉ちゃんたちにチュッチュされまくっています。

でも、男らしく(?)得意のポーズはこれ↓P1030424
「えいっ!やぁっ!」
頼もしいでしょ!

気になるのはデベソくん。
気長に通院中です。

これから風邪のシーズンなのでお姉ちゃんたちからもらうんじゃないかと心配です…
とにかく元気にすくすくと育ってね!

CoRichブログランキング←よろしければクリックお願いします!

人気ブログランキング←こちらもよろしくお願いします!

|

« 初釜 | トップページ | 初めての母子2人旅 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205074/47312751

この記事へのトラックバック一覧です: たろ坊満3ヶ月!:

« 初釜 | トップページ | 初めての母子2人旅 »