« 冬はあったかお鍋 | トップページ | 今日のお鍋は? »

さち坊6歳誕生日!

さち坊の6歳のお誕生日、おめでとう!P1030447

ついこないだ生まれたばかりのような気がしていたけど、いつの間にか6年も過ぎたんだね。
えり坊とたろ坊のお姉さんになり、4月からは小学生。
なんだかあっという間です。

幼稚園大好きな元気いっぱいのさち坊。
マイペースすぎてちょっと心配です。

P1030442 とととママに、親になる喜びと責任、そして何より幸せを運んできてくれたさち坊。
これからもみんなを幸せにしてね。
そして、さち坊も幸せになってね。

さて、今年のプレゼントは…
お誕生日には間に合わなかったけど、楽しみにしていてね。

CoRichブログランキング←よろしければクリックお願いします!

人気ブログランキング←こちらもよろしくお願いします!

|

« 冬はあったかお鍋 | トップページ | 今日のお鍋は? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205074/47355865

この記事へのトラックバック一覧です: さち坊6歳誕生日!:

« 冬はあったかお鍋 | トップページ | 今日のお鍋は? »