« お手製マスクでインフルエンザ予防 | トップページ | エプロン大活躍! »

たろ坊満2ヶ月おめでとう!

P1030321 早いものでたろ坊が生まれて2ヶ月が過ぎました!

生まれた時はやせっぽだと思っていたたろ坊ですが、いつの間にかおデブちゃんになりました。
「アウ-」と時々声を出し、にっこり微笑むことが多くなり、お姉ちゃんたちも面白がるようになしました。

ただ、たろ坊は「デベソ」で通院中…
しかも、お風邪をひいて服薬中。
お姉ちゃんたちは元気いっぱいなのに、たろ坊だけかわいそう…

P1030327 さち坊もえり坊も、争ってたろ坊を構いたがるし、すぐにチュッとしちゃうし。
二人のばい菌をもらったんじゃないかと、病院の先生に言われました。
そういえば、えり坊も生まれて最初に風邪をひいた時に、
「二人目は年中風邪をひいているようになるけど仕方ないですね」
って先生に言われたっけ。
三人目ともなると防ぎようもないのかも…

とはいえ、機嫌も悪くないし、いつも静かなたろ坊です。
一番大物かも?

これからもすくすく育ってね。

CoRichブログランキング←よろしければクリックお願いします!

人気ブログランキング←こちらもよろしくお願いします!

|

« お手製マスクでインフルエンザ予防 | トップページ | エプロン大活躍! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205074/47044588

この記事へのトラックバック一覧です: たろ坊満2ヶ月おめでとう!:

« お手製マスクでインフルエンザ予防 | トップページ | エプロン大活躍! »