« えり坊「おかあさんといっしょ」スタジオ収録 | トップページ | 初めまして! »

ちび坊誕生カウントダウン!

せっかくブログ再開した矢先ですが、またまたしばらくお休みです。
先日の妊婦健診で出産予定が早まりました。
連休明けの13日(火)に入院、14日(水)に帝王切開です。

さち坊が帝王切開だったので、否応なしにえり坊もちび坊も予定帝王切開です。
出産日が決まっているので安心しきっていたら、その予定日が1週間早まってしまい、ちょっと慌てています。
里帰りの準備ができていない!
この連休で子どもたちの荷物をまとめて、実家に移動しなくては。

楽しみにしていたさち坊の運動会にも参加できなくなってしまったし。
家の中は片付いていないし…

さらにはちび坊の名前もまだ決まってしませんし…

とにかく入院前に破水などしないように、静かに過ごさなくては。

3人目は余裕かと思ったけれど、体力は落ちているし、娘たちの世話や行事などもあるし、今までで一番辛い妊婦生活でした。
その妊婦生活とも後数日でお別れです。

赤ちゃんのいる生活も記憶に薄くなってしまっていますが、二人の「お姉ちゃん」たちがいるので今までとはまた違ったものとなることでしょう。
どんな赤ちゃんが生まれてくるのか、どんなお姉ちゃんになるのか、とっても楽しみです!

では、次回はちび坊のお披露目になると思いますのでよろしくお願いします。

CoRichブログランキング←よろしければクリックお願いします!

人気ブログランキング←こちらもよろしくお願いします!

|

« えり坊「おかあさんといっしょ」スタジオ収録 | トップページ | 初めまして! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205074/46457750

この記事へのトラックバック一覧です: ちび坊誕生カウントダウン!:

« えり坊「おかあさんといっしょ」スタジオ収録 | トップページ | 初めまして! »