« ピラミットサイエンス | トップページ | 産休に入りました! »

母の日のプレゼント

ワーキングマザーとなって初めての「母の日」
残念ながらママはお仕事…
娘たちには毎日寂しい思いをさせ、お世話もほとんどしてあげられず、何となく後ろめたい「母の日」でした。

P1020844_2 ところが、そんなママなのに、夕方になると嬉しい驚きが!
ママに内緒でととと娘たちが「母の日」のプレゼントを用意してくれていたのです。
涙が出るほど嬉しかったです!

夕食のとき、ママの席にはカーネーションの花束が。
そしてさち坊からは「今日まで隠しておいたの」と幼稚園で描いたママの似顔絵。可愛くするために、ほっぺをピンクに染めるのが苦労したという力作です。P1020851
更に、えり坊からも保育所で作ったという、ママの似顔絵入りのペンダント。
「えりちゃんがかけてあげる」と自分の首にかけて見せてくれました…P1020850

働き始めて、ほとんど家のこともできず、娘たちともゆっくり過ごす時間も持てず、これでいいのかしら?と何度も何度も思いながら毎日を過ごしているママですが、この嬉しいプレゼントで元気が出ました!

ありがとう。
ととにも娘たちにも感謝でいっぱいです。
母になってよかった。
心からそう思います。

CoRichブログランキング←よろしければクリックお願いします!

人気ブログランキング←こちらもよろしくお願いします!

|

« ピラミットサイエンス | トップページ | 産休に入りました! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205074/45000976

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日のプレゼント:

» 子育て [子育て]
子育てママの悩みとして、すくすく子育てしたいですよね。子育てのブログでは、そんなママの悩みも解消! 子育て支援給付金などの情報も検索! [続きを読む]

受信: 2009年5月15日 (金) 00時40分

« ピラミットサイエンス | トップページ | 産休に入りました! »