« パンでHappyBirthday! | トップページ | モラタメからの誕生日プレゼント!? »

お誕生日は初めてづくし!

えり坊満2歳のお誕生日、おめでとう!

P1010870 なんと、「2歳」の指(ピース)でポーズに成功!
やっぱり2歳になると何かが違う?

そんなえり坊ですが、2歳にして初めてお誕生日のお祝いをしました。
1歳のお誕生日がお流れになったかわいそうなえり坊でしたが、今年はその分盛大(?)なお祝いです。

P1010849とととママから【那須旅行】のプレゼント!
  プールのある宿に泊まって、「那須りんどう湖ファミリー牧場」で遊んできました。
子牛や子山羊にえさをあげたり、乗馬体験やバンジージャンプなど見るものすることが初めてのものばかり。
何より、「えり坊のため」にえり坊が楽しめることを優先してのお出かけ自体が初めて!

P1010827旅の顛末は後日ゆっくり紹介したいと思います。

思った以上にえり坊が楽しめたようで、すてきなお誕生日になりました。

お誕生日に卒乳はできなかったけれど、しっかり赤ちゃんからお姉さんに成長しているんだね。
これからも笑顔の可愛いえり坊でいてね。

「りんどう湖ファミリー牧場」→http://www.rindo.co.jp/index.html

CoRichブログランキング←よろしければクリックお願いします!

人気ブログランキング←こちらもよろしくお願いします!

|

« パンでHappyBirthday! | トップページ | モラタメからの誕生日プレゼント!? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205074/41690235

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日は初めてづくし!:

» 2歳育児の方法 [2歳育児の方法]
2歳育児の方法を体験を交えて紹介します。 [続きを読む]

受信: 2008年7月18日 (金) 16時38分

« パンでHappyBirthday! | トップページ | モラタメからの誕生日プレゼント!? »