« ギンザ・プティカスタ | トップページ | 初めての運動会! »

藤の花

P1000759さくらの花が散り、ハナミズキが満開となったと思ったら、いつの間にか新緑の季節になってしまいました。
街路樹は鮮やかな若草色になり、ツツジが咲き始め、すっかり景色が変わったので、ママのブログも模様替えしてみました。
かわいらしい「カモミール」の花です。

暖かく晴天に恵まれたので、さち坊を幼稚園に送った帰り道、えり坊と二人で公園をお散歩してみました。
P1000761 今はどんな花が咲いているのかな?と歩いていると、美しい藤の花が目にとまりました!
ちょうど散り始めでしょうか。
鮮やかな藤色が遠くからでもはっきりとわかります。
せっかくなので、藤棚の下で休憩。
花の香りも心地よく、しばらく二人でのんびりと佇んでいました。
なんて贅沢でしょう!
ほんのひとときですが、いろんなことを忘れてリフレッシュできました。

CoRichブログランキング←よろしければクリックお願いします!

人気ブログランキング←こちらもよろしくお願いします!

|

« ギンザ・プティカスタ | トップページ | 初めての運動会! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205074/41227568

この記事へのトラックバック一覧です: 藤の花:

« ギンザ・プティカスタ | トップページ | 初めての運動会! »