« パン作りに挑戦! | トップページ | 幼稚園お弁当デビュー »

母の日のプレゼント

『母』になって4年。
ママもいつの間にか『母の日』の主役です。

さち坊が照れながら「ママにプレゼント!」
と、手渡してくれたのは【ママの似顔絵】です。
P1010566 にこにこ笑顔で、イヤリングまでしています。
なんと、居間に飾ってある結婚式の写真をまねて描いてくれたのだそうです。
いつも怒ってばかりのママなのに、こんなにかわいらしく描いてもらってちょっと反省…
これからは笑顔のママでいられるように心がけるからね。
ありがとう!

さらに嬉しかったのは、ママの知らない間に、ととと娘たちでプレゼントを用意しておいてくれたこと。P1010568
全く思いがけなかったので感激です!
もらったのは【カエルちゃんのエコバック】です。
「ママ、いっぱいお買い物しても大丈夫だよ!」ですって。
ととと娘たちが選んでいる姿を想像するだけで微笑ましく、幸せを感じます。
ありがとう!

そして、もう一つ、【カーネーションの花束】も!
P1010571 早速花瓶に挿して飾りました。
花っていいですね。部屋の中が急に明るくなったような気がします。
ママの心も明るく温かく穏やかになったような気がします。
ととありがとう。
さち坊ありがとう。
えり坊ありがとう。

『母』になって本当によかった!
神様ありがとう。

CoRichブログランキング←よろしければクリックお願いします!

人気ブログランキング←こちらもよろしくお願いします!

|

« パン作りに挑戦! | トップページ | 幼稚園お弁当デビュー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205074/41175338

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日のプレゼント:

« パン作りに挑戦! | トップページ | 幼稚園お弁当デビュー »