« 作品No1 ーワンワンー | トップページ | マギー ピュアブイヨン  »

「ゴーオンジャー」ショー

『炎神戦隊ゴーオンジャーショー』を観てきました!

P1000657 たまたま買い物に出かけたショッピングセンターで、駐車場が混んでいたのでいつもは停めることのない屋上に駐車しました。
すると、その一角にものすごい人だかり。
買い物を終えて通りかかると、ちょうどショーが始まるところでした。

P1000651_2 「ゴーオンジャー」なんて、ママはもちろん娘たちもテレビでは観たことがありません。興味ないと思い帰ろうとしたら、なんとえり坊が「観る!」と泣きながらの抗議…
これにはママびっくり。
車には暴れて乗らないし、ショーの方に走って行ってしまうし、仕方ないので立ち見しました。

P1000658_2  ショーが始まると、さち坊が夢中になってしまいました。
司会のお姉さんに合わせて「ゴーオンジャー!」「ガンバレー!」なんて大声で叫びながら応援していました。
えり坊は目をまん丸にして観ていたのですが、本当に楽しいのかしら?って感じでした。

P1000655_2  ショーの後は握手会です。
かなりの人混みなので帰ろうとすると、またしてもえり坊の大泣き…
やっぱり車に乗るのを拒否。
仕方ないので、並びました…
でも、思った通り、順番になるとえり坊は怖くて(?)泣きながらママに抱っこしたまま握手はしませんでした。
一方さち坊は怖がることもなく「ゴーオンジャー」5人全員としっかり握手してきました。

さち坊はとっても楽しかったらしく、うちに帰るとととに「ゴーオンジャーショー」観たんだよ!と得意になって話していました。
「ゴーオンジャーって知っていたの?」って聞くと、自信満々に「知ってるよ、だって『めばえ』(雑誌)に載ってるもの」ですって。
そうかぁ、ママの知らないところで、さち坊はいろいろなことを覚えているんだ…と感心してしまいました。

『炎神戦隊ゴーオンジャー』→http://www.tv-asahi.co.jp/go-on/

CoRichブログランキング←よろしければクリックお願いします!

人気ブログランキング←こちらもよろしくお願いします!

|

« 作品No1 ーワンワンー | トップページ | マギー ピュアブイヨン  »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205074/40682304

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゴーオンジャー」ショー:

« 作品No1 ーワンワンー | トップページ | マギー ピュアブイヨン  »