« 新しいお鍋 | トップページ | アンパンマンのおせち料理 »

「Yes!プリキュア5」がやってきた!

さち坊が「おかあさんといっしょ」と同じくらい夢中になっているもの。
そう、さち坊世代の女の子の憧れ『Yes!プリキュア5』なんです!

P1000397P1000433_2 クリスマスプレゼントにはサンタさんはじめ、おばあちゃんにも、じいじにもお願いしたくらい。
下着も、パジャマも、靴下も、靴も、トレーナーも、おもちゃも…
とにかく、「プリキュア」のキャラクターの絵が描いてあればそれで満足。
なぜ好きなのか、ちょっと謎なのですが(たまーにテレビで見るくらいなのに)とにかく大好き!

その、『Yes!プリキュア5』のキャラクターとの握手&撮影会が買い物に訪れていたショッピングセンターで開催されていたのです。
P1000468jpg2本当は、とととママは広告で見て知っていたのですが…
先着100名なので、整理券が残っていたら参加しようと、会場に行ってみると、残り20。しかも長蛇の列…迷ったけど、結局並んで参加しました!

P1000468全身着ぐるみのキャラクターとひとりずつ握手をして、お気に入りのキャラが隣に並んで写真撮影、というのを流れ作業で次々に行っていくうちに、さち坊の番。
さち坊が好きなのは「キュアドリーム」
えり坊と二人してキュアドリームに抱っこして「ハイ、ポーズ!」
さち坊は大喜びだったのだが、えり坊は抱っこされた瞬間大泣き…
ひとりワンシャッターなので、撮り直しもできず、こんなショットになりました。
P1000467 しかも、ママったらデジカメを持っていかなかったので、携帯での撮影になっちゃいました…ごめんねさち坊。

でも、自宅に戻るとすぐにととに写真を大きくプリントしてもらってうっとりと眺めて大満足のさち坊だったから、いいかな。
実は、とととママからのクリスマスプレゼントは『Yes!プリキュア5 ミュージカルショー』のチケット。
きっと、当日まで(3月)この写真を眺めては夢の世界に入り込んで楽しむんだろうな。

素敵な『お年玉』もらえてよかったね。

『Yes!プリキュア5』朝日放送公式ホームページ→http://www.asahi.co.jp/precure/

CoRichブログランキング←よろしければクリックお願いします!

人気ブログランキング←こちらもよろしくお願いします!

|

« 新しいお鍋 | トップページ | アンパンマンのおせち料理 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205074/17581010

この記事へのトラックバック一覧です: 「Yes!プリキュア5」がやってきた!:

« 新しいお鍋 | トップページ | アンパンマンのおせち料理 »