« さち坊のカップケーキ | トップページ | こどもの日 »

仮面ライダー兜ショー

今日からととが3連休!
早速今日はおばあちゃんを誘って『児童公園こどもまつり2007』のイベントへ。
目玉は「仮面ライダー兜ショー」
Img_0879 怪獣の登場に娘二人はビビッてしまったようだが、仮面ライダーの登場ですっかりステージの虜になってしまったようだ。えり坊ですら仮面ライダーの登場で泣き止み大喜びで観ていたくらいだ。
外は真夏のような日差しの暑さだったが、苦にならずに最後までショーを楽しんだ。

2つ目の目玉は、大型遊具の無料開放。
Img_0877 児童公園は、ととやママが子供のころからある、かなり古い施設だ。でも今日は自分たちがこどもの頃でさえこんなににぎわっているのを見たことがない!というくらい混んでいた。何しろ遊具に並ばないと乗れないなんて初めてだ。
Img_0880 さち坊はあれもこれもと乗りたがり大変・・・結局一通り乗るまで帰らなかった。ただ待たされるだけではえり坊が可愛そうなので「豆汽車」に家族4人で乗車した。思いの外えり坊がキョロキョロしながら喜んでくれた。

おばあちゃんも孫たちとのひと時を楽しんでくれたようで、疲れたけど充実した1日になってよかった。

ととの休みはあと2日。
「なにをしようかな?」
さち坊以上にママが楽しみにしているかも。

人気ブログランキング

|

« さち坊のカップケーキ | トップページ | こどもの日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205074/14955087

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー兜ショー:

« さち坊のカップケーキ | トップページ | こどもの日 »