« モラタメデビュー! | トップページ | イーココロ! »

ドラえもん

ゴールデンウィークが始まった。
暦とは無関係なととの仕事だし、毎日が休日(?)の主婦ママなので、あまり関係ないような気もするが、世の中はイベントでいぱいなのでやはり気になる。
なんとなくどこかへ出かけたくてソワソワ・・・

Img_0841_1 で、今日はさち坊と二人で『ドラえもんキャラクターショー「ドラ焼きがいっぱい」』を観に行ってきた。(屋外ステージ)
なんとなく雨が降りそうなはっきりしない天気だったので、えり坊はばあばと留守番。
会場のスーパーは平日より駐車場が空いておりちょっと心配になった。でも、ショーが始まる頃にはお日様が顔を出し、気温も上がってきて一安心。
館内放送でもショーの案内が流れたので会場へ。やはり観客は少ないな・・・と思っていると、次々に親子連れがやってきて、たちまちシートはいっぱい。

Img_0845tate 着ぐるみショーなのでさち坊は怖がるかな?と思ったが、案外大丈夫ですっかりステージの世界へ入り込んでしまった。
のびたがドラえもんの注意を聞かずにドラ焼きがどんどん増えて・・・ついには宇宙に飛ばして難を逃れるというお話。
ショーの後には握手会。ちょっと固まっていたけど、逃げ腰でのびたとドラえもんに握手してもらえ大満足!
「面白かった」と帰りの車の中で、ずっとドラえもんの話題。

連れて行った甲斐があった、と楽しそうなさち坊の顔を見ながら嬉しくなった1日だった。

人気ブログランキング

|

« モラタメデビュー! | トップページ | イーココロ! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205074/14879818

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん:

» ゴールデンウィーク [まよ日記]
こんばんは~。 世間では今日がGWのさなかですね。 我が家ではカレンダーどおりの [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 20時21分

« モラタメデビュー! | トップページ | イーココロ! »