« 長女一人旅 | トップページ | ひな祭り会 »

麒麟児 さち坊

昨晩お泊りしたさち坊を迎えに行くと、「ママ病院行こう」と言う。
・・・どうしたの?「さっちゃん具合悪いの」
ばあばに聞くと、微熱があり朝から元気がないらしい。
午後もう一度熱を測ってみると38℃もある!
めったに熱など出さない娘なので驚いて病院へ連れて行った。
ところが、病院で検温するとまったくの平熱・・・?
寝る前に念のため熱を測ったがやはり平熱。
昼間の熱は何だったの?

とと(夫)に話すと、さち坊は麒麟児だから熱までも自分でコントロールしてしまえるのではないかと言う。そう言われるとなんとなく納得できてしまう。

明日はお友達を誘ってひな祭りの予定だから・・・

|

« 長女一人旅 | トップページ | ひな祭り会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205074/14073169

この記事へのトラックバック一覧です: 麒麟児 さち坊:

» ダイエット[2日目] [夜勤オヤジの備忘録]
上の娘は我が強すぎて、気分で体温が変わっちゃうのではないかと心配だ。 [続きを読む]

受信: 2007年2月28日 (水) 00時35分

« 長女一人旅 | トップページ | ひな祭り会 »